ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�...
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」



リリーブラック
調べてみたら、巫女だったらしい。(--

ジュディス1
ある意味、霊夢とかに知られたら目を付けられそうだけどね。

魅魔
そこまで執念深くは無いと思うけどねぇ、霊夢の場合は。

上白沢 慧音
人を惹きつける要因の1つでもあるかもしれないな。>前世
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.