ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode863
リリーブラック
次世代ワールドホビーフェアのレポートはデジカメ忘れたためc(ゴンッ

上白沢 慧音
・・・。(--#

空の色(別館)さん

リリーブラック
ズボンの下はスパッツ入れてるな。
最近は男性用の防寒着とかのそういうのとか出てるし。

ジュディス1
駄目だったら最終兵器があるけど、某番組で放送後に
爆発的人気出たから在庫は無いかもしれないけど
「温ったかいの何でか?」ってググって観て。

>えーと、ホット豆乳じゃだめでしょうか?
牛乳が嫌いな訳じゃないですけど。


リリーブラック
トリプトファンの成分は豆乳が高いが、大豆系になるし
消化に時間掛かると思うから寝る時間と間隔を開けたほうが良い。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?

ジュディス1
シュリちゃんは分からなくていいのよ。(なでなで)

トリプトファンは摂取しすぎると肝硬変とか招くから
量の調整は必要。
毎日じゃなくて2~3日に1杯ってペースの方がいいかも。

神綺
あとはなるべく、呼吸とかを妨げないようにすれば
快眠はしやすくなるか。


>主、実際プレイするのはともかく説明は若干と言うか結構下手だからな……
と言うか最近はPSPo2iの体験版を遊んでいるから、若干MHP3は疎かだが。


リリーブラック
モンハン3rdは141時間+100万ゼニーで殆どやることはやった感があるが
とりあえず勲章と称号集めで何とか精出してるな。
・・・何か、ティガ亜種って思ったより強くねぇって思うんだが(--

レティ
超咆哮は前方に判定向いてるから、後ろに居ると意外と当たらないわね。
PSPo2iは主人もやってるけど、Lv制限のおかげでやることが少ない状態。

アイリ冬服 照れ
白いネコさん(シロ)と黒いネコさん(クロ)って凄いなーって思いますー。

魅魔
デューマンの新キャラの目的が殆ど分かってるみたいけどねぇ。

リリーブラック
・・・100じゃないが、絡む部分によっては20~30程度のレベル。

アドパやるときは俺がバックスに回って狩猟笛で援護に回る予定。
・・・観空殿はモンハンでのパーティプレイ慣れて無いだろうから
俺が後ろに回る形で支援すれば観空殿の本来のプレイスタイルが
出来るようにはなるだろうし。

猫と鷹の語り宿さん

>そ、それは大変でしたね・・・・・
ところで、なのは関係の話ばっかりでしたけど
死神さんは東方関係で現在のところ好きなキャラとか増えましたかね?


リリーブラック
・・・俺はレティ一筋だが、何か?(--

レティ
主人・・・。

ジュディス2
はいはい、ご馳走様。
新キャラは見てるけど、コレだってのが居ないみたい。

上白沢 慧音
交流は少しはあるみたいではあるな。
出るかは別として。

リリーブラック
・・・色々と面倒です、はい。(--


誰かのために輝く流星さん

>負:
なるほどー。
確かに言われてみればアレが無事だったのは不自然ですね。


リリーブラック
(犯人)はセガっ子だから、元ネタ反映してるなと思ったり。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・むぅ。

ジュディス1
咳対策は、湿度を高めて喉の負担を減らすのと
気管支とかを暖かい飲み物で暖めるとかの対処でおk。
手軽の対処は洗面器にお湯張って
湯気を吸ったり吐いたりする。

神綺
あとは水分をなるべく摂取することだな。
冬場は乾燥するから水分が不足しやすいからな。


>負:
南国少年パプワ君だっけ?<豆腐


リリーブラック
・・・バ○オハ○ードの方。(ぼそっ

アイリ冬服 笑い
お味噌汁の豆腐は美味しいです~。

レティ
また今度作ってあげるわね。(なでなで)

第2次Zの見解は過去に出たFシリーズとαとか○構成作品をベースに
色々と可能性を模索して、近年のシリーズ中身のパターンを
主人独自の視点で解析してるところ。
PV見た限りだと新種の敵は次元崩壊によって起きた
副産物の次元からの使者、或いは傀儡師の差し金かってところ。

魅魔
だけど、それを裏付ける証拠が乏しいから
理論が完璧ではないみたいだけどねぇ。

リリーブラック
多分、4月に発売だから8~10月辺りに完結編(2部目)が
出るんじゃないかと思ってる。
俺が欲しいデータはZ終盤の「あの黒幕」に関する資料と施設の行方。
データ持ってたが、部屋掃除の時に使わないと思って
捨てちまったから。orz


廃墟の語り場さん

>ブリキ大王の歌は知ってますが、ライブアライブはプレイした事が無かったり。 
西洋編? と最終章については、ネタバレサイトで顛末を知ってるけどね。


リリーブラック
西部編は2種類EDあるな。
ライブアライブは色々とフラグあるんだよな。
特にタイトル画面(ぼそっ

神綺
・・・普通のタイトル画面だが、何があるのだ?

ジュディス1
ライブアライブのA以降がスペルが逆になってるけど
これはデザイン的意味じゃなくてフラグ。
ヒントは海外版バイオハザード。

上白沢 慧音
なるほど・・・。


>さてね。
でも、誤解の所為で夫婦が一緒に居られないってのは、やっぱり嫌やねえ。


リリーブラック
元々は、出会うことの無い関係ではあったからな。
俺は後悔はしてねぇが。

レティ
・・・。

ジュディス1
大丈夫よ、志を貫き通すのがアリィスだから大丈夫よ。

ウエイトはアリィスの場合は増やす必要あるけどね。

魅魔
見た目もそうだけど、完全な痩せ型だからねぇ。

リリーブラック
身長からの適正体重が-10kg近くあるからな。
永琳の話だと、脂肪が付き難い体質らしいが
ウエイト増やさないと筋力も付けれないから
なるべく脂肪分になりやすい食べ物を取るようにしてるが
肉類はあんまり好きじゃないんだよな。(--

で、体重減らすなら食事制限せずに
新陳代謝(血流)を高める食品をとるといい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.