ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode860
上白沢 慧音
珍しく彼が居ないな。

ジュディス1
アリィスはお休み。
モンハンでイビルジョーに勝てない+停滞モード気味で
苛立ってる状態だから。

魅魔
たかが、ゲームなのにねぇ。

リタ
・・・何事も真剣に取り込むのが、あの子のモットーなのよ。
それに苛立ちとかはあまり表面に出さないタイプだから
尚更、気をつける必要があるの。

神綺
休んでなくて良いのか...?

リタ
・・・こうでもしないと、出るって聞かないの。
それにネタとして取り上げたいこともあったから。

上白沢 慧音


ジュディス1
一部では噂になってたPSP2のことね。

ソニーは時代先行型だから、任天堂が3Dを出したから
対抗馬としてタッチパネル方式と3G対応によって
アドパ経由せずに単機+回線でPSP間の対戦とかが可能になるみたい。

魅魔
あとは価格次第ってのもあるねぇ。

リタ
まだ分からないけど、3万台行くかどうかぐらい。
ipadとかタッチパネルの液晶ガラスとかは安く済むと思うけど
過去の例を見ると、最先端の技術使う関係で
原価が高いパターンだから他所で食う可能性が大きいかも。

神綺
とりあえず、11月頃の予定だから先にはなるか。


空の色(別館)さん

ジュディス2
病は気からというから、精神的モチベーションを高めるか
脳を癒しの状態にするのがキー。

リタ2
一般的ならアロマだけど、苦手だと思うから
音楽とか絵を見て癒しを求めるしかないわね。


>回避性能と距離は幅広く使えますよねぇ。
機動力アップの良いスキルです。


リタ
あの子は気分屋のところもあるから、ムラが出るタイプ。
調子いい時は回復薬G5~6個で済む相手でも
モチベーション悪い時は20個使ってやっと捕獲ぐらい。

上白沢 慧音
・・・差が大きすぎるぞ。(--

ジュディス1
冒頭でも言ったけど、イビルジョーで連戦連敗状態で
他のクエスト消化しようとしたらパターンに嵌って苦勝続きだから
完全に苛立ってる状態。

神綺
次回までには復帰して欲しいものだな。



猫と鷹の語り場さん

>ポージングって・・・・ちょっと希望はないですね……

>藤原はあまりそういうこと気にしない人なんで、こだわらなくても大丈夫ですよー


リタ2
あの子もネタとしてやってるだけだから、気にしなくていいかも。

魅魔
しっかし、嫌な顔ひとつせずによくやるねぇ。

ジュディス1
諦めてるってのもあるけどね。
当時は、マリスがごり押しでやらせたから。

上白沢 慧音
・・・。(--

誰かのために輝く流星さん

>負:
そんな攻略法があってたまるかっ!

>サ:
挑戦中、そんな感じで攻略していたクセしてよくそんなことが言えますね。


ジュディス1
謎が解けても、どうやってその方向に仕向けるかで
悩むのが幾つかあったり。
難しくは無いから、あっさり解けるとは思う。>課長は名探偵

神綺
小ネタが入ってるから、ある意味ではお遊び要素もあるな。

リタ
犯人はある意味では納得できるけどね。
証拠的な意味でも、リアル的な意味でも。

上白沢 慧音
若干ネタバレにならないか?それ>斜線


>負:
あとは散弾ほど有効範囲は広くなさそうだけど、
下手な鉄砲なんとやらって感じでもあるのかな。


リタ
サブマシンガンとかは掃射とか、対団体とかを一掃する意味合いが強いわね。
防衛線や拠点制圧の場面で活躍するのが殆ど。

魅魔
攻めるってよりは、牽制って意味が強いみたいだねぇ。

ジュディス1
SATとか特殊部隊が使うのはアサルトライフルとか
軽量で連射性に優れるものが好まれるわね。

神綺
機動性と火力を兼ね備えないといけないから
そういう意味ではそっちが有利か。


廃墟の語り場さん

リタ2
キノコ狩りの男、スパイダー!
(ネタは6:00頃)

上白沢 慧音
・・・一発殴っていいか?(--#

ジュディス2
殴るならこっち(サンドバック)にしてね。

こっちとネタで迷ったみたいだけど。

>しっかし、霊夢と紫が揃ってってのは手強いよなあ。
加えて、映姫も渋って、、残りは月の民か山の神か。


リタ
向こうは別れろとは言って無いし
一緒に居続けることに異論を唱えてるだけ。

魅魔
発端は駄猫の一言だけどねぇ。

ジュディス1
とりあえず、賛同してくれてる人は居るけど
根本をどうにかしないと覆りにくいかも。

神綺
・・・早期決着して欲しいものだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.