ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
GID(性同一性障害)について考えてみる
リリーブラック
・・・何か、いまひとつ腑に落ちん気がするな。

神綺
何がだ?

ジュディス1
この記事見れば、ある程度分かると思う。

上白沢 慧音
GID(性同一性障害)か。
確かに、思春期になる小6には早いという
意見もあるかも知れないな。

魅魔
けど、投薬するから副作用は無いってわけじゃないしねぇ。

ジュディス1
それに関しては適任者をそこに呼んでるから。

奈那子
壁lω・)ジー

上白沢 慧音
・・・何だあれ?(--

リリーブラック
・・・放っておけ。

奈那子
壁lω・`)ショボーン

神綺
萎れてるな。

奈那子
壁lω・、)イジイジ

リリーブラック
・・・仕方ねぇな。
来るならさっさと来い。(--

奈那子
壁l三(´∀`)ノ はーい

魅魔
・・・本当に大丈夫かい?アレで

ジュディス2
大丈夫よ、アリィスの弟子だし
看護士目指してるから知識はあるわよ。

奈那子
卵ですけどね。
でも、そんなに詳しくないですよ・・・。

リリーブラック
・・・この資料を使え。

奈那子
(*´∀`) ありがとうございます。

神綺
根回しの良さは盟主らしいな。

リリーブラック
・・・解説用に用意した資料だ。
単に俺から奈那子にバトン代わっただけだ。(--

奈那子
(´・ω・) とりあえず、解説始めますね。

えーと、今回使う抗ホルモン剤「LH-RHアゴニスト」は
男性ホルモンを出さないための薬みたいです。
主に用途は、男性特有のガン治療(前立腺ガン)やホルモン療法に使われます。

上白沢 慧音
ということは、擬似的なものなのか。

リリーブラック
アゴニストは「本物に近い偽者」だから、脳に錯覚させるのが目的だ。

奈那子
(´・ω・)そういうことです。

で、肝心の副作用の方ですが
・性機能障害
・ホットフラッシュ(火照り)
・フレアアップ
・骨粗しょう症
の4つが主に副作用として出る症状みたいです。

魅魔
薬はデメリットが付き物というけどねぇ。

リリーブラック
天秤の関係だから仕方ない。>副作用
性同一性障害には、異議は無いが
タイミングの問題もあるな。

・・・無駄話が多かったから
細かい部分の話は次回にするか。(--
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.