ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode854
空の色(別館)さん

>幾ら捕獲しても出る気配がないったらありゃぁしませんよ、ハイ。

リリーブラック
必要ないときに希少アイテムとか出るから困る。
ジンオウガのときも逆鱗が3個出たから。

それと、俺は太刀の武器じゃなくて太刀向けの防具の方を聞きたかったが
無駄足のようだな。(--

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・むぅ。

神綺
今は太刀も様にはなってるようだし、メインの1つになりつつあるな。
鉄砕牙(太刀)は明らかにサイズが可笑しい部分はあるが。

ジュディス1
そこは超技術で何とか収まってると考えた方がいいかも。
HR3になって集会☆5のキークエ消化してるけど
苦手なドボルベルクとアグナコトルが難点かも。
最悪、大剣でカヴァーすれば何とかなるけど。
アドパは問題はPCある部屋が1階でPS3あるのが自室(2階)。


にわとりRadioさん

>さいですか。
じゃぁ、はぐれだと、錬気ゲージが無駄になりやすいねぇ。


リリーブラック
錬じゃなくて練なんだが。(--
(説明書P44参照)

アイリ冬服 照れ
どう違うんですか?>錬と練

上白沢 慧音
錬のほうは金属を鍛える意味で使われる事が多くて
練は一般的な意味で使われる事が多いな。
練り歩くとか作戦を練るとか。

魅魔
どっちも一緒と言われたら、お終いだけどねぇ。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
とりあえず帰ってきたか。(--

十六夜、師匠に近々衣装合わせやることを言っておいてくれ。

神綺
珍しくやる気ではあるな。

ジュディス2
挨拶代わりにやるってつもりなんでしょうね。
アリィスの事だから。

リリーブラック
・・・とりあえず、無事に帰ってきただけマシな方だ。
今はMHP3rdやってるが、トライ仕様だからイマイチ感はあるがやり込んでる。


誰かのために輝く流星さん

>負:
や、連射機能はさすがに気づいています。
使ってみたらあまりに強力すぎて速攻で封印しましたけど。


リリーブラック
・・・無くてもクリアは出来ると思うが、後半しんどいかもな。

シュリ冬服(フード付) 基本
・・・?

ジュディス1
無くてもいいけど、無いと大変ってことよ。(なでなで)
バリアは長押しすれば出るし、1upトマトとか駆使すれば難しく無いわね。

魅魔
あとは腕次第ってところだねぇ。


>千:
死神さんは外観的なデザインで気に入っている銃などあるのかしら?


リリーブラック
即出るのがIMI社のデザートイーグル
あとはショットガンのウィンチェスター M1887とか
実在武器じゃないが、ヘルシングで出た30mm対化物砲ハルコンネン
(デザートイーグルは映画バイオハザードⅡ、
ウィンチェスターはターミネーターⅡで登場)

上白沢 慧音
・・・此処まで来ると、大丈夫か心配だが。(--

ジュディス2
大丈夫よ、元から危ないから。

神綺
・・・フォローになってないぞ。


廃墟の語り場さん

リリーブラック
江頭2:50氏を神と崇める俺だが、何か?(--

ジュディス2
アリィスは武士道な人間だから、合うと言えば合うかも。>藤岡弘、さん

>あー、あの二人ってそこまで東方に詳しくは無いからねえ。
でも、霊夢が議論をしている時点で大丈夫な気がするけど。


リリーブラック
・・・互いに互いを牽制してるってのもあるが。(--

アイリ冬服 通常


ジュディス1
アイリちゃんは分からなくて良いのよ?(なでなで)

アリィスは博麗神社を影で援助してるから、下手に動きづらいけど
アリィスもレティの件もあるから下手に動けない状態。
大きくは無いけど、幻想郷に影響力あるから
紫にマークされても仕方ない状態。

魅魔
霊夢は、色々と面倒なところがあるからねぇ。
一筋縄で片付くとは思わないけど。

リリーブラック
争いでは何の解決もならんから、何とかするさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.