ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode848
リリーブラック
近くの自販機でドデカミングレートが130円で売ってることについて。(--

ジュディス2
大きな差は無いけどね。
モンハン3rdは2ndGと比べて温いかも。


空の色(別館)さん

>こっちはその内何とかなると良いですねぇ、と言う希望的観測で見守る方向で行ってみますねー。
……手を出すと逆に怒られそうな気もしますし(ぼそっ

>あー、何だ、余計な手出しは無用と言うヤツだな。
それと3rdはwikiの情報がそのまま通用するくらい基本が似ているようだし、結構アッサリと馴染めそうだな。


リリーブラック
・・・身内の問題だから、俺らで片付けるつもりだ。

基本はほぼ一緒だから、馴れたが渓流の採取アイテム配置を
覚えるのに時間掛かったな。
システムは2ndGで馴染んでるから5分も掛からなかったな。

リタ
いつも通り、メディアインストールをDLして
待ってる間はシュリちゃん達に見せてから
スタートって感じ。
今は序盤で慣らしつつも種錬金で資金調達。

レティ
今週中には☆3~4ぐらい行きたいところね。

上白沢 慧音
彼なら難なくいけるだろう。
普通にアオアラシ狩ってたから。


にわとりRadioさん

>カメラワークは、L押し自重して、十字キー操作矯正途中。

>あー、まだやっているんだ。
横は、体当たりするの居る(※ジャギィノス)から、左右間違えなければ当たるわねぇ。


リリーブラック
ジャギ様(ドスジャギィ)のトライデントタックルは弱点あるんだよな。(--

ジュディス2
一部だけ当たり判定が無いところがあるのよね。
回転攻撃でも判定無しで通ることもあるし。

上白沢 慧音
トライでも同様に当たり判定無い箇所から、癖は一緒だな。
馴れれば普通にワンサイドゲームも可能なぐらいではあるし。

レティ
アイルー村の引継ぎ特典は頭装備要らない子扱い。
能力は高いけど。


誰かのために輝く流星さん

>負:
今、試しにラリーキングの4番目の挑戦をやってみたら一回でクリアできたわけで(汗)。

>輝:
去年のうちにクリアできたんじゃねえか。


リリーブラック
ラリーキングシリーズは2つ目が鬼門なんだよな。
だが、越えちゃうと意外とあっさり終わる。

リタ
スタープリンスの2日後は、この子の生まれた日だったりする。

レティ
スタープリンスでちょうど折り返し地点だけど
残りの4本はいけそう?

ジュディス1
一番難しいのは最後のソフトぐらいだから、
ガディアクエストまでは問題ないでしょう。

>負:
某S黄尾風に言うと「身内に甘く、他人に厳しく」ですな。

>輝:
某になってねえし、この界隈じゃそのネタ伝わらないだろ。


リリーブラック
・・・放置した方がいいか?(--

リタ2
向こうが拗ねない程度にね。

挑戦状2はたまにやってるけど、GジェネP経て
モンハン3rdやってるわね。

レティ
一時期やりこんでるときは、1機で全クリ可能なほど
凶暴な機体が何機も転がってたわね。
ケンプファーでチェーンマインが1撃で6万ぐらい出すから。

上白沢 慧音
・・・普通に可笑しいレベルだぞ、それは。(--

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.