ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
初詣
リリーブラック
午前中に初詣行ってきたが、さほど混んでなかったな。
地元の神社だけど。

リタ
大体は年明け早々から混むパターンだから、そういうモンでしょう。
シュリちゃん達は遊びつかれて寝ちゃったわね。

上白沢 慧音
色々とお疲れ様と言いたいところだな。
お御籤を引いてきたみたいだが、どうだったのだ?

ジュディス1
アリィスは(リアルは)中吉で、はぐれさんのところは末吉。
マリスが大吉、シュリちゃんが末吉でアイリちゃんが小吉。
私はアリィスと同じ中吉で、レティは吉。

何の変哲もない結果だけど。

リリーブラック
凶が出んかっただけ、マシだと思え。(--
明日は通常通りの私信更新だが
報告できれば、3rd進行もちょいちょい出すかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.