ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




リリーブラック
↓にも書いたが、「飛」。
飛躍な活躍をしたり、出来なかった事を飛び越えてみたりできる年にしたい。

リタ2
私は「母」か「優」。
来年子供が産まれるから、シュリちゃんやアイリちゃんに
絵里ちゃん達の皆の「母親」な存在で接するのと
優しい子に育つように優しく育てる。


上白沢 慧音
来年は兎年だから、飛び跳ねる一年にしたいモノだな。

ジュディス2
いい意味で跳ねたいわね。
悪い意味で跳ねても嬉しくないから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.