ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
年の瀬
リリーブラック
今年もあと30日と31日の大晦日だけか。
今年は色々あったから、縦横無尽に駆け回ったって気がする。

上白沢 慧音
明日が今年最後の私信更新か。
来年は5年目に入って気を引き締めないとな。

ジュディス1
大晦日は2010年を振り返る的な事をやりたいわね。
……それに併せて、追悼もしないといけないけど。

上白沢 慧音


リタ
……昔、あの子は問題起こして父方の祖父母に一時期預けられて
その時に祖父に良くしてもらって立ち直ってから
恩義を返そうと頑張ってた矢先に亡くなったの。
返すはずの恩義を果たせないまま、あの子に枷として残ってるの。

リリーブラック
……悔やんでも悔やみきれんな。
俺は、過去は生真面目で打たれ弱かった。
高校に入ってから神経質な部分も出始めて一時期退学寸前まで行ったが首の皮一枚で卒業した。

今も打たれ弱い部分はあるが、辛うじて何とかなってる。

ジュディス1
レティやマリス達のサポートもあって、アリィスは立ってる。
それにアリィスは、他人の気持ちを読みとるサイコメトリー的な部分も持ってるから
人に優しく、自分にはなるべく厳しくしてる。

リリーブラック
来年の目標は「ジャンプ」。
過去の自分を飛び越えて、出来なかったことも飛び越えて様々なことを飛び越える。
それが来年の目標。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.