ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode 特別版
>ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
今年も元気だった子供達に、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよ-。 来年も元気に、友達と仲良くするんじゃぞー。ふぉっふぉっふぉっふぉ!
byサンタクロース&手乗りトナカイ



シュリ冬服(フード付) 笑顔
アイリ冬服 笑い
サンタさん、ありがとうございます。

リタ2
良かったわね、サンタさんからプレゼント貰えて。(なでなで)

リリーブラック
後でお礼の手紙でも書くか。

今日は、ゆっくり家で過ごしたら2時頃にシュリ達が
PSP持ってきて「やって~」って言ったが最初何かわからんかったな。(ーー

ジュディス2
答えは、ぽかぽかアイルー村の配信クエスト「メリー狩りスマス」報酬
サンタ衣装が見たかったって理由。

上白沢 慧音
簡単かと思ったが、少し苦戦したみたいだな。

リリーブラック
ポポ素材3つ集めるだけだから簡単だが、道中が大変。
ポポ以外はギィギとかランポスが邪魔するから、
やる気高めて、戦闘力あるメンバーにしないとキツい。
最悪、ポポの素材集めて強行突破って手もあるが。

リタ2
CMに流れてたクリスマス版アイルー村テーマソングを
シュリちゃん達が気に入ってたまに歌ってるわね。

上白沢 慧音
たまに、にゃーにゃー鳴いて何だ?と思ったが、そう言う理由か。

ジュディス1
クリスマス終わったら、今度は年末年始に向けて準備しないとね。

リリーブラック
まあ、何かやれたらやりたいが大晦日は正直、好きじゃねぇんだよな……。

上白沢 慧音


リタ
…それは後に話すわ。
今はクリスマスを楽しみましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.