ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode842
リリーブラック
昨日の記事で米貰った人に感謝。

リタ2
曲は当たってたから、ある意味テンション上がってたり。

空の色さん

>人の恋路を邪魔するヤツはどーとか言いますけどねぇ。
現状は、なるようになるって事で進めるしかないんでしょうけど。


リリーブラック
「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」だ。

……手はない、と言うわけではないが俺としてはしたくない決断だな。

上白沢 慧音
まさか…。

ジュディス1
それは100%無いし、向こうが言ってるのは
「結び付きが強まったことによるバランスの崩壊」だから
決して「そういう結論を出せ」とは言ってないし
付き合う事は認めてるから、矛盾を突かれやすいのは明白。

リタ
問題は協力を得れるかと、その結論後に起きる異変による
リスク率が未知数なこと。
異変が収まる可能性もあれば、悪化する可能性も否定できないから。

リリーブラック
話は少し逸れるが、余裕あったらスラックス
(スラッシュアックス)にしてみるといいかもしれない。
打撃/切断両方使えるし、一番良いのが属性解放突き。
一気に決まると爽快感がある。



にわとりRadioさん

>それはまだ。
防具の選択(ハンターorジャギィ)で、迷っているから。

武器の方は、そのうち突っ込まれそうな気がするけど。
※荒くれの大剣 使用中


リリーブラック
はぐれ殿はそれでじゅうぶ(ゴンっ

上白沢 慧音
少しはフォローしろ。(ーー#

リタ2
正直言っちゃうと、☆4までそれで通さないといけないから
フォローしようがないのが本音。
…集会所使えば別だけど(ぼそっ

ジュディス2
武器を見据えるなら、切れ味維持用の砥石高速は欲しいところ。
はぐれさんの能力を考慮して安パイに攻めるならジャギィ一式+研磨*5。
こっち側としてははちみつくまさんのアシラ装備+研磨*4で
堅固+隙が少なくなる組み合わせ。
自マキは慣れれば要らない子。



誰かのために輝く流星さん

>負:
まああたいどちらかというとトライ&エラーを繰り返して少しずつ覚えていくタイプだけどさ。


リリーブラック
俺の場合は、直感的に判断するから閃きやすい。

ジュディス1
あとは洞察力があるから、一回見ただけで対処見抜くことも少なくないわね。

上白沢 慧音
だから臨機応変に対応できるわけか。

リタ2
難点は予想外には対応しづらいって所。
ラリーキングは独走態勢にする裏技あるけど、載ってない?

リリーブラック
いや、アレは(ラリーキング)4つ目の挑戦状辺りかそれ以降だったはず。
3つ目まではノーダメか、ステージセレクト辺りな記憶。


>負:
若さ故のあやまちですか。


リリーブラック
……斬ってくるか。(ーー

ジュディス1
支障のない範囲でね。
真面目な話の時にボケると癪に障る場合があるから気をつけて。

上白沢 慧音
…それは兎も角、実際にあったのか?

リタ
…あると言えばあるけど、話すとややこしくなるから省略。

リリーブラック
……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.