ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode841
空の色さん

>うっかり古ユクモ大剣鍛えちゃってるので、コンプは無理ですがこの際諦めます。
しかしアレですねぇ、嫁さんと一定の期間しか過ごせないのって結構負担になるんじゃないかと。



子供の情操教育などにも親は揃っている方が好ましいからな。
何かしらの方法で解決できんものだろうか……


リリーブラック
……少なくとも、霊夢と紫は黙ってはいないだろうな。
紫からは忠告あったから。

上白沢 慧音
やはり、「異変」か…。

ジュディス1
付き合うことには異論無かったけど、問題なのは
結び付きが強くなった場合に起きるバランスの崩壊。
それ以外にも問題多いから、丸く収まる結論がない状態。

リタ
死神代行とはいえ、元は人間に変わりないし
付き合う自体にも大変ではあったから。
なるべくいい結果に収まるようには考えてるけど
駒の采配が難しいのは確か。



にわとりRadioさん

>村☆2開放したばっかりで、まだ、ジンオウガ乱入を見てないんだよ。

その前に、オトモに落とされる気がせんでもない。


ジュディス1
(3rdでの)目標は?

リリーブラック
最初はジンオウガだが、最終的には覇竜アカムトルム

上白沢 慧音
大きく出たとは言え、勝てない相手ではないな。
(村クエ討伐経験あり)

リタ2
今は2ndGでティガと戯れてるけど、カン鈍ってたから今は修正中。
ポンデリングは余裕でモッチモチにするとして
壁になりそうなのがアグナコトル辺り?


誰かのために輝く流星さん

>負:
まったくその通りだと思います。
で、ドリフトブーストは濫用しないほうがいいことに気がつくまでに10回以上プレイしたわけで。


リリーブラック
……コース覚えてませんが、何か?(ーー

リタ2
単にドリフトブーストのタイミングが分かってるだけでしょ?
慣れない内のドリフトブーストはコントロール難しいから
激突する率が高いのが原因。

上白沢 慧音
だが、ゲームファンマガジン(ゲーム内情報誌)の裏技を
使えば簡単に済むのではないか?

ジュディス1
多分、こだわりある人だからやらないでしょう。
コース2は慣れておけば後々楽になるし。(ぼそっ


>輝:
あと争わずに済ませたいとは言え、毎回毎回そういうわけにもいかんのだろうな。


リリーブラック
……少なくとも、戦になるのはある。

極力、(相手への)ダメージを少なくするようにしてるが
下手に抵抗されれば、難しい。

上白沢 慧音
……悲しいことだな。

ジュディス1
争わずに済むなら、刀を持つ必要なんてないし
抗うのは、認めたくない証拠でもあるのは確か。

リタ
だけど、私たちは殺しが仕事ではないから大人しくしてもらうだけ。
……必要であれば、殺傷する場合もあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.