ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode837
空の色さん

>ヌックミィは絵を描いたり、携帯ゲームで遊ぶ時とかに活躍させてもらってますよー。

>どっちも布団を被って出来ない事だから、そう言う時には嬉しいアイテム~。
で、3rdはプレイ予定は無しと。


リリーブラック
やろうと思えばやれるが、いまいち続かない。

ジュディス1
だから「熱がない」って表現。

上白沢 慧音
マンネリみたいなものか。
一言で片付けるとしたら。

リタ
原因はライバルの一匹でもあるラギアクルスが
居ないことが大きいかも。
戦った中では何度も激闘してたくらいだから
思い入れはあるんでしょうね。


にわとりRadioさん

リリーブラック
今更だが、挙式おめでとうございます。

リタ2
レティに突っつかれる前にやらないとね。

リリーブラック
……何とか時間は作るつもりさ。(ーー


>そんなに簡単に出来ちゃうの?

>正社員以外はね。


リリーブラック
経営関わってるから、分からんでもないが
采配は難しいもんなんだよな。

上白沢 慧音
結局、削りやすい所から削るというわけか。

ジュディス1
好き好んでやってるわけじゃないし、会社側としても
リスクを最小限にしたいのが本音。

リタ
無理に取れば、全体が総崩れになりえるから
犠牲は憑き物と片づけられそうだけど。


誰かのために輝く流星さん

>あ、素で忘れてた。了解、できるだけ用意します。特に後者のほう。

ゲーム内ゲームね~。バラエティに富んでそうよね。


リリーブラック
冷えピタは効果あるな。
過去にOGsの2.5出すために発売して3日(缶詰じゃない)
やり込んで出した時に活躍はしてた。

上白沢 慧音
…よくそこまでやるな。(ーー

リタ2
熱持ったら、長い方だしOG2はクリア経験あったから
だいたいは分かってた方。
終盤はローテーションで崩したようなものだから。

ジュディス1
2.5は続く的な展開は見えてたし、クリアした後は
OG1を地道にクリアはしてたけど。


>刀の技術だけでなく、呪術的な鍛錬もなさっておられる……ということでしょうか。

リリーブラック
鬼道は束縛以外にも、攻撃や防御に転じる事も出来るから
オールマイティーみたいなもん。
師匠は鬼道に護符を混ぜて、戦闘に応用してる。

リタ
鬼道は詠唱に時間が掛かるから、護符を応用して
短縮発動って形で好きを減らしてる。
威力は従来の発動より劣るけど
代わりに詠唱なしで即発動できるから、楽ではあるわね。

上白沢 慧音
使うのは容易いようだが、手間は掛かりそうだな。

ジュディス1
魔力を護符に入れておく必要はあるけど、
破れない限りは、使い回しできるから大丈夫。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.