ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「大泣きした思い出は?」ですはい!皆さん!…今まで一番泣いたのはいつでしょうか??どんなときでしょうか最近である方はちょっと辛いかもしれませんorzけれど過去の記憶が長いほど意外に『今...
トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」



リリーブラック
……学生時代に受けた、胃カメラ検査。
死ぬほど辛かったな、アレ。(ーー

リタ2
昔は太いチューブ型の胃カメラしかなかったから
食道辺りに違和感あるし、条件反射で追い出そうとするから
そんな状況で15分~20分ぐらい耐えてたわね。

上白沢 慧音
……よく耐えたと言いたいな。

ジュディス1
元々、我慢強いから大丈夫だったけど
嫌な想いでしかないわね。

今は細長いタイプもあるから、苦労分かる人は少ないかも。

リリーブラック
あとは、入院時代にあった抜糸は痛かったな。
泣きはしなかったが、激痛だったから大変だったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.