ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode826
空の色さん

>ティガ同時二匹とかは結構厳しいので、避けたい所でしたねー。
片方だけにわざと見つかってタイミングをずらすとか良くやってました。


リリーブラック
(地獄から来た)兄弟クエは、確かにしんどかった。
鉢合わせたら、即逃走してたし。

上白沢 慧音
そんなに手強いのか?ティガレックス同時は。

ジュディス1
並外れた人じゃない限りは同時に捌くのは無理。
火力もあるし、下手すれば「ずっと俺のターン」状態。

リタ
ティガかナルガの二匹は、たいがいどっちかが楽だと
どっちかに苦戦するパターンではあるわね。
こっちはティガ>ナルガで手強い感じ。


にわとりRadioさん

>片や、原稿書きにまきこまれで、遊ぶ余裕無し?

リリーブラック
合間合間でやって、ドラクエ9攻略した俺って何だ?orz

ジュディス1
序でに言えば、寄り道しすぎてクリアに70時間掛かってる。

上白沢 慧音
レベル上げもあるが、3割ぐらいが転職→ポイント稼ぎだな。
リタ
終盤になるにつれて、敵に苦戦を強いられてたから
仕方ないと言えば仕方ないわね。
ちなみに、パーティーは最初に仲間になるメンバーで攻略。

誰かのために輝く流星さん

>あたいと苦労した場所がまったく一緒っていうね。

リリーブラック
…多分、ラストの方だと思う。>空中戦

リタ
あそこの配置はスタッフのS感があるみたいに思えるわね。

上白沢 慧音
発想の転換で逆から攻めて突破できたが
それまでは苦悩していたな。

ジュディス1
洞察力はあるし、閃きもあるけど躓くと中々立てないタイプ。
それと謎解き系はクリアする前に推理して解くから
発想力を養ってるのもあるわね。
シグマの思惑も推測済み。


>そういうこと。
……と、あたいは解釈したんだけど、間違っているかもしれない。


リタ2
ちょっとややこしかったかしら?

リリーブラック
まあ、要約すれば普段通りにしてたら周りから観て
明らかに不審に思われる可能性がある。
だから、少し崩しつつ不慣れな感じを出せば
女性に見間違えるから見た目の女装ではなく
女性を演じるってのが男の男装。

上白沢 慧音
分かったようで分からないな。(ーー

ジュディス1
まあ、単純に言えば見た目の女装じゃなくて
女性になりきる意味での女装って思えば分かり易いかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.