ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode821
リタ
レティは絵里ちゃんをあやしてる関係で欠場。

リリーブラック
終わったら俺も加わるつもりだ。

空の色さん

>万能回避ですからねぇ、アレ。
で、黒ティガは咆哮の範囲も変わってそうでしたけど、全体的な戦闘力はどうなのでしょうねぇ?


リリーブラック
確実に上位扱いだろうし、火力面では素ティガと比べて3割増だと思う。
追加モーションは、ナルガを基盤に
修正したりしてるだろうな。
ポンデリングも少なくとも2~3個ぐらいモーションがあったから
G削除する代わりにシステム面を強化を図ったって感じだろうな。

上白沢 慧音
よくそこまで計算できると思うが。

リタ2
当然よ、私が仕込んだんだから。

ジュディス1
元々、探究心が強かったけど
マリスがそれを活かす形で色々と仕込んだという形。


にわとりRadioさん

>ポンデのタイム削減は?

リリーブラック
大剣の場合は、支給品のナイフと罠を駆使すれば15分で狩れると思うが。
基本的に転がりとか見切りやすいモーションばかり&
尻尾側の先がほぼ安置なんだよな。

転がりは尻尾の辺りだと浮き上がるから判定薄いし
後ろに下がることが多いから下がっても攻めはしやすい。

ジュディス2
今のところは頑張って13分がベスト状態ではあるし
怯み回数増加と疲労させれば短縮はできるはず。

上白沢 慧音
ボルボロスに備えて(操作)馴染ませてるようだが、
勝機はあるのか?

リタ
引きずりまで見せてるから、手数稼ぎ次第ってのもあるわね。
敗因はやっぱり、詰めが甘かったってのもあるから。


誰かのために輝く流星さん

>イレハンX

リリーブラック
・・・。orz

上白沢 慧音
・・・何があったんだ。(--

リタ2
イレギュラーハンターXはストアでDL購入したけど
実はアクション系は苦手なの。
モンハンは別みたいだけど。

ジュディス1
理由は単に「ロックマンがやりたい」だけだし
頑張って倒したのがペンギンだけってオチ。


>女性のコスチュームも着られるということなんですね。
なるほど、と思いました。


リリーブラック
元はハヤテか何かで興味持って、
まりあほりっくが加速させる要因となったんだよな。(--

ジュディス1
今となっては、マリスが普通に家で咲夜のコスプレして
生活してるぐらいだし。

リタ2
可愛いから良いんじゃない?
本当は水銀燈やりたかったけど、動きづらいのよね。

上白沢 慧音
根本的にマリスが原因ではあるのは確かだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.