ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode820

空の色さん

>んー、ベタ移植って訳でもないですし、マップ差し替えとか行われるんじゃないでしょうか?

リリーブラック
ファミ通を読んでみたら浅瀬になってた。>孤島エリア10
火力が不満以外はそこそこってところ。>体験版

ジュディス1
基本は2Gとは差はないけど、代わりに
トライであった受身とかそういうシステムが追加されたって感じ。

レティ
そのおかげで、体勢を立て直しやすくなってるし
採取ポイントもわかり易くなってるから
より初心者向け設計にはなってるわね。

リタ
問題は、いずれ狩るつもりでいるティガ亜種がどれぐらいの強さってのもあるわね。

上白沢 慧音
ティガは彼にとっては宿敵でもあるからな。
過去何度か苦しめられただけに。



にわとりRadioさん

>ボルボロス亜種は時間不足確定なんで手を付けて無いけど、そういう凶化をしていたのか

リタ2
いずれはリベンジマッチするつもりでしょ?

リリーブラック
言われなくても。
問題は、罠の使いどころだな。

レティ


ジュディス1
ボルボロスは、アーマーにしてる雪を振り落として攻撃してくるから
うかつに攻撃できないのと
突進攻撃が強力だからうかつに近づきづらいってのもあるわね。

上白沢 慧音
とはいえ、20分の制限がある以上は
待ちというわけにもいかないな。


誰かのために輝く流星さん

>私は別に構いませんけど……、とんでもない話ではないですよね?

リタ2
それじゃ行ってくるわね。

上白沢 慧音
・・・一人で行かせて大丈夫なのか?

リリーブラック
問題ないだろう。
ああいうのは、師匠が向いてるし
今更、女装ネタ隠しても旨みはない。

レティ
主人・・・。

ジュディス1
マリスのことだから、大きなことは起きない限りは
問題ないでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.