ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode819
空の色さん

>で、水中戦って削除されたって聞いたけど、実際どうなんだろ?

ジュディス1
一応、調べてみたけど水中戦はカットだけど
水中のみのフィールドがあるから、そこが腑に落ちない。

上白沢 慧音
確か、孤島のエリア10か。
トライだと水中のみのフィールドのはずだが
その先にある巣穴(エリア11)はないな。

リタ
陸地がどっかにあるかもしれないし
ベータ版みたいなものだから、中途半端な形でも仕方ないかも。


>んで、そちらのレティさんは特に気にする必要は無いかとー。

リタ2
そっちのほうは大丈夫だと思う。
あの子が宥めに行ってたから。

上白沢 慧音
少なくとも、紫は警告はしてたから気にはしていたな。
・・・それを受け入れて、今に至るのだが。

ジュディス1
確実にそれが原因とも限らないし
あくまでも可能性としてあるだけだから
深く気にする必要はないかも。



にわとりRadioさん

>あ、お菓子と南瓜料理どもです。
そして、いつものいつもの。
⊃[金平糖×3]


リタ2
ありがとうございます。

ジュディス1
といっても、絵里ちゃんはまだ赤ちゃんだから
食べれないけどね。

上白沢 慧音
後々のおやつってことにしておけばいいのではないか?


>モッチモチの方は?

ジュディス2
こっちは、麻痺投げナイフ×3~4本→麻痺したら頭にタル2個設置
→投げナイフで起爆予定だったけど至近距離で起爆してダメージならある。
怪力の丸薬使いどころがキーになると思う。

リタ
ボルボロスはシングルで20分はキツイかも。
追加モーションで突進が行った後にUターンして、
また突進で戻ってくるから手数が減る。

上白沢 慧音
敗因の1つでもあるな>追加モーション
それと、罠設置→頭に爆弾設置→爆破で怒りモード入って
余計に手がつけづらくなったのも原因ではあるな。
(スピードUPと攻撃回数が増えるため)


誰かのために輝く流星さん

>たぶん、リンク先の金髪の美少女が実はアレってこと。
……それ以外の秘密だったら完璧に俺の想像の範疇外っす。


リタ2
サラサさんの方は私が話をつけたほうがいい?

上白沢 慧音
・・・彼は問題ないのか?(--

ジュディス2
問題はないと思う。
普通にWEB拍手の拍手絵にも使ってるから
今更感丸出しだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.