ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode812
リタ2
ポケモン、ゲットだぜ!

上白沢 慧音
・・・・とりあえず、一発殴っていいか?(--#

ジュディス1
まあ、いつもの事だからいいんじゃない?

リタ
相変わらず冷たいわね。

ジュディス1
突っ込む側の気持ちにもなりなさい。
何年もパートナーやってるから、手の内は分かってるけど。

上白沢 慧音
で、誰だ? 貴女は。

ジュディス2
ああ、十六夜よ?
シオンから少し衣替え。

リタ
季節の変わり目でもあるから、丁度良いかと思ったみたい。

冒頭のは、こっちでもポケモン進行中。

上白沢 慧音
そういえば、シュリちゃん達も何か持ってやってたな。

ジュディス1
アリィスがブラック/ホワイト2本買ってシュリちゃん・アイリちゃん2人で
ホワイト、アリィス・レティでブラックをそれぞれ進行中。

リタ2
ゲームは一日1時間ペースだけど。(実話)

上白沢 慧音
・・・どこの名人だ、それ?(--

ジュディス1
それだけ、腰をすえてやれる時間が少ないのよ。
安定しつつあった地盤も崩れつつあるから
レティに寂しい思いをさせちゃうけど。

リタ
再安定するまでは時間かかると思うから
なるべく居れる時間を長くしておきたいのもあるかも。

また、不安定更新が続くと思うけど
贔屓してくれると助かるかも。>私信先ALL


空の色さん

>毎年夏風邪引いてる気がするのは兎も角として、過ごし易くなったのは確か~。
……と言うか、夏風邪って馬鹿が引くものだよねぇ?


上白沢 慧音
そういえば、彼が風邪を引いてる姿をあまり見たことないな。

リタ
基礎体温が人と比べて高いのもあるわね。
37℃近くが平熱だけど、本人は一部除いて元気だし
暑さには弱いから今年は大変だったわね。

ジュディス1
なるべくレティには影響及ぼさないようには配慮してるけど
レティはそれでもお構いなく近寄るから
愛は強し?ってところ。

余談だけど、体内の水分量が多いから汗掻くと相当量出るわね。


にわとりRadioさん

>えとー、要約すると、過去を引きずらないで、もうちょっと素直にならないのかなー? って話。

ジュディス2
それ(素直)もあるけど、一番は
「馬鹿なほど、愛する者を命を懸けてでも守ろうとする武士道精神」。

リタ
レティはそこに惚れてるけど、不安要素でもあるのよねぇ。
「命を懸ける」ことが正しいってわけじゃないのに。

上白沢 慧音
今は静観しつつ、軌道修正するのが無難か。

誰かのために輝く流星さん

リタ2
状況把握。
こっちも、人の事いえないけど。

ジュディス1
メンタル面とかの悩みとかだったら、アリィスでも聞くわよ?
ただ、無駄に暑い部分もあるけど。

上白沢 慧音
果敢と無謀を履き違えぬように注意するだけか。
貫く意志は大事ではあるが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.