ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode812
上白沢 慧音
彼が暫く帰ってこないが、何かあったのか?

シオン
実は……




>朝6時頃

リリーブラック
…ただいま。

リタ
お帰り。
あなたにお客さんが来てるわよ?

リリーブラック
(こんな朝っぱらから客人って誰だ?)

レティ
……お帰りなさい。

リリーブラック
………。(ーー

レティ
やっぱり、怒ってる?

リリーブラック
……手引きしたのは師匠か?(ーー

リタ2
今回は介入してないわよ。
全てレティの意志でここまで来たの。
絵里ちゃん連れて、ね。

リリーブラック
……レティ。

レティ
…はい。

リリーブラック
一つだけ、約束しろ。
「俺の側から離れるな」と。

レティ
主人…。

リリーブラック
代わりに、何か異変があったら永琳の所に戻ってみてもらうからな。

リタ2
相変わらず、素直じゃないんだから。

リリーブラック
……後でシメるぞ。(ーー#




リタ2
ってな感じ。

上白沢 慧音
要約すれば、彼はレティと絵里ちゃんに一緒に居るわけか。

シオン
シュリちゃん達も+だけどね。
今は、空いた溝を埋める時間が必要なのかもね。


空の色さん

>気持ち程度は楽かもねぇ?
今までが暑すぎて、涼しいの基準がかなり緩くなってる気もするけど。

>日中で30度くらいだったら、どっちかと言うと涼しいって思える辺りで何かおかしいからねぇ。
あ、そう言えば汗拭きタオル使うことは微妙に減ったかも?


上白沢 慧音
異常気象で順応していたせいもあるな。

シオン
台風一過で、流れが変わったのもあるかもね。
お陰でレティも動きやすくはなったし。

リタ
雨降って地固まる、な結果に終わっただけ可愛い方かも。


にわとりRadioさん

>真っ直ぐ飛ばぬ、比翼(ひよく)か。

リタ2
「比翼」でも「比翼連理の仲」だけどね。

上白沢 慧音
巧い言い回しだが、あの性格はどうにかならないか?

シオン
過去に囚われてる以上、難しいとは思う。
……失ったモノは大きすぎるから。


それと、雪姫ちゃんのプレゼントに
この特殊な粘土をあげる。
コレは作った人の「想い」に併せて形に変わる特殊な粘土で
集中して精神を鍛える道具を応用して作ってみたやつ。


猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
帰って早々、〆られたが何をやったんだ?

リタ2
サブミッション(関節技)。

シオン
折ったり外したりはしてないけど、寸止めだったから
かなり激痛はあったから少しは懲りたでしょう。

遅れながらお帰りなさい。
コメント
この記事へのコメント
No Title
4月から働き始めた
元気です

対人関係の面倒な第三次産業。
神経図太く行ってやる
2010/09/18 (土) 16:13:30 | URL | 長閑 #2Jm/xtug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.