ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode810
リリーブラック
困ったな…。(ーー

シオン
何が?

リタ
たまたま、お店で取ったリリカルなのはの一番くじプレミアムを
3回引いたら、B賞のフェイト引き当てたけど
大きすぎて置き場所ないオチ。

上白沢 慧音
売ればいいのではないか?
オークションとかで。

リリーブラック
考えたが、マニア心もあって手放すのは惜しい。
とは言っても、軽く¥5000越えてるが。>売値

上白沢 慧音
……。(ーー

シオン
保管は兎も角、レティとかツッコミ無ければいいけど。

リタ2
そこの所は大丈夫。
シュリちゃん達は、嫌がってないし
レティもあの子の趣味分かってるから。

欲しい人居たら考えるかも知れないけど。


空の色さん

>……あー、しかし残暑と言われても全然実感が湧かないと言いますかー。

>日本は何時から冬と夏だけになったんでしょう?


リリーブラック
異変として動くかは疑問だが、こんな暑さでは
霊夢も動きたくないだろうな。(ーー

シオン
少なくとも、紫は警戒はしてたわね。
レティと結びつきが強くなれば、(四季の)バランスが崩れる
可能性も示唆してたから。

上白沢 慧音
と言うことは、彼とレティが原因で四季バランスが崩れたというのか?

リタ
一概に、原因の根本とは言えないけど
「可能性の一つ」としては否定できないわね。
……仮に根本だとしてもレティには知られちゃいけない
事実ではあるから。


にわとりRadioさん

>危険風って、ある意味妄想の、過剰な期待だからなぁ。

>進展ぐらい、こっちのペースでやらせてくれよと思うよなぁ。


上白沢 慧音
こっちはどうなのだ?>押し引き

リタ2
「母は強し」ってところ?
尻に引かれるってよりは、レティの本音に感づいて
動くのがほとんどだけど。

リリーブラック
……。(ーー

シオン
アリィスが引っ張るときもあるし、レティが押すときもあるから
「持ちつ持たれつ」って感じ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.