ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode809
リタ
とりあえず、応急処置はしたけど
昔ほど融通利く訳じゃないから加減するように。

リリーブラック
……。(ーー

リタ2
返事は?

リリーブラック
…分かったよ。

上白沢 慧音
少し焦りが見えるな。

シオン
アリィスは信念で生きる人だから、マリスの忠告は
その信念を揺らがすことになる。
…己の身が、どういう状態か分かっててもね。

上白沢 慧音
……。



空の色さん

>んー、倒れたりで心配させないでくださいねー?

リリーブラック
今のところは、問題ない。
無駄に耐性が出来始めてるのが、人として異常かも知れないが。

シオン
……。

リタ
とりあえず、牽制しつつ治療とかはしてるけど
メンタルケアはレティが最適だと思う。

上白沢 慧音
だが、この残暑が厳しい中で子どもと両立は難しいと思うぞ。
要らぬ心配を掛けてしまうのも一理ある。

リタ
暑さは結界張って熱を遮断すればいいけど
その結界も範囲に寄るけど大量の魔力とか消費するから
長期となると負荷が大きすぎる。
仮に解決したとしても、弊害はまだ多いから一筋縄じゃないのは確か。


にわとりRadioさん

>単にネタに飢えているだけとみた。

>交際期間が一番最長なのは進展がまったく期待出来ないから、勝手知っている、こっちをごり押し。


シオン
こっちの場合は、ゆっくりだけど殆どはレティの意志に
押される結果ではあるわね。
一部をのぞいてだけど。

リリーブラック
……俺と似て、レティは意思は堅いところはある。
時折、折れないと厄介な時もある。

上白沢 慧音
似たもの夫婦でもあるか、ある種。

リタ
ネタも日常でも幾らでも落ちてると言えば落ちてるんだけどね。
他愛もないことでも、ネタの一つだし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.