ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode808
上白沢 慧音
…何か、ぐったりしてたが、大丈夫なのか?(ーー

リタ
アンプルは打ったから大丈夫だけど
変則的な生活は変わらないわね。

土曜はお店前で花火大会のお祭りやって
片づけ終えてから、レティとシュリちゃん達連れて花火やって
日曜は朝6~9時、夕方5時~10時で
月曜は朝6時~9時+釣り銭両替等の残業で2時間+夕方5時~10時。

上白沢 慧音
………。(ーー

シオン
普通に考えれば異常ではあるけど、今はこれが「当たり前」状態。
それだけ、コンビニを経営するってのが大変な理由。

リタ
慣れたとはいえ、見えないゴールを目指し続けるのは
辛い現実ではあるわね。


空の色さん

>あ、お店の方は相変わらず大変みたいですが、身体壊さないかどうかが一番心配です。

シオン
↑の文章見れば、大丈夫と言い切れないのは明確だけど。

上白沢 慧音
前科はあるとは言え、仕事量の桁が違うな。
マリスが診てはいるが、限界はあるな。

リタ
内部面が、ガタツき始めてるから油断は出来ないわね。
レティに心配掛けないように奮闘してるけど
しんどいのは変わりないわね。


にわとりRadioさん

>こっちは、ゆっくり進めたい所だけど……
ごり押し圧力があるのは、周辺が「煎餅かじりながら、ワイドショー見ているおばはん」化しているのが主原因。

リタ2
良かったら鎮静化してこようか?

上白沢 慧音
……出来るのか?(ーー

シオン
話術ならマリスが上手。
必要であれば威圧で押さえ込めれるし
難なく片づくと思う。
多分、見返りはゴスロリ衣装だと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.