ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode807
リタ2
不定期更新だけど、新装開店~。

上白沢 慧音
此処まで長いと言えば長かった。

シオン
相変わらず、アリィスは不在だけど。

リリーブラック
……勝手に居らん扱いにすんな。(ーー

上白沢 慧音
出ても大丈夫なのか?

リリーブラック
不定期ではあるが、出れるときは出る。
…師匠に釘刺しておく必要あるのが、一番だが。

リタ2
や~ん、そんなに信用出来ない?

リリーブラック
それが(信用)出来ん原因だ。(ーー#

シオン
(いつも通りの会話になってるけど、回復してるのは確かみたい。)

リリーブラック
それと……、
遅れながら1ヶ月以上待たせた面々には謝罪する。
撮影はカメリハ含めて衣装合わせとか着々と進んではいるが、月末に間に合うか疑問。

予定は、フラン/八雲紫/霊夢/アリス服(過去にアップしたのとは別モノ)。



空の色さん

リリーブラック
今更感があるが、結婚おめでとう。

リタ2
たまにはシュリちゃん達連れて遊びに行くから宜しくね~。

上白沢 慧音
最近はおめでたい話ばかりだが、
こっちはまだ安堵の色は出ないか。

シオン
お店も徐々に軌道に乗りつつあるけど、まだ安心は出来ない。
それにアリィスが仕事を一生懸命になるのは
「ある事」を計画してるのもあるけど。

にわとりRadioさん

リリーブラック
……何か大家族になってねぇか?(ーー

リタ2
余計なことは言わないの。
宜しくね~、翠ちゃん。

シオン
進展は急襲も良いときもあるけど、ゆっくり薦める方が今は良いかも。

上白沢 慧音
果報は寝て待てと言うから、急いでは扱けるだけだな。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
……帰ってきたら、ぶっ飛ばしておくか。(ーー

シオン
何故に?

リタ
足跡がくっきり残ってたのもあるわね。
ああ言っても、気にかけてるのは変わらないけど。

上白沢 慧音
無き知らせは、良き証拠とは言うが
そうとも限らないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.