ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
近況報告
シオン
状況は芳しく無いみたいね。

リタ
…アンプルとか駆使して回復はさせてるけど、7割に戻すのがやっと。
永琳の手も借りたいけど、レティの方もあるし
下手に抜ければ、こっちに何かあったのは感づかれる可能性はある。

上白沢 慧音
……問題は山積みではあるか。
盛夏に加えて、ほぼ毎日13時間勤務となれば無理もない。

リタ
シュリちゃん達には心配掛けないよう、なるべく構う時間を作ってるけど
その分、自由に使える時間が少ないのよねぇ。

今は体が適応しつつあるけど、精神力が何処まで保つか不安。

シオン
今は死神代行で鍛えた精神力で凌いでるけど、
すり減らしつつある状況で油断禁物な状態。

上白沢 慧音
打開策は無いのか…?

リタ
何とか1日だけ休み取れそうだから、急ピッチで回復させて
レティの所へ行ければ最良の選択。

それまでは我慢の勝負ってところ。
更新も暫くは厳しいけど、更新可能になったら連絡するわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.