ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode806
リタ
パンドラの箱には「99の絶望」と「1の希望」があると言われてるけど、
その1の希望が99の絶望を覆すほどの力があるかは疑問。

上白沢 慧音
…何が言いたいのだ?

シオン
要約すれば、その「1の希望」によって
すべてが無に帰すわけではないってこと。
言い換えれば、極限に追いつめられた最中で一筋の成功があっても
それを全て翻すのは難しいってことを言いたいんでしょう。

……真面目な話を食いつく人って居ないに近いけど。
結局、戯れ言にすぎないから(ぼそっ



>観空さん

リタ
パイプ使えば2~3000円に抑えることも可能だし
体験版で感触確かめた方がいいかも。>ロストプラネット2

シオン
FPS好む駄猫なら好きだと思うけど、キャラが殆ど顔見えない状態だから
士気は若干下がると思う。

上白沢 慧音
生命維持装置を使ってる地点で顔見せは難しいと思うが。
ただ、ショップとかセーブデータをコンバートとかすれば
色々なバリエーションは増えるみたいだ。


>はぐれさん

シオン
アリィスもそろそろ切らないと、鬱陶しく感じてるみたいだし。
汗が出やすい+基礎体温高いだから。

上白沢 慧音
仕事が一段落すればいいが、そうもいかないだろうな。

リタ
シュリちゃん達も少し切りそろえた方がいいかもしれないわね。


>藤原さん

リタ2
基本的にはカラータイツとボーダーニーソ。
あとはドロワーズとウィッグかあるわね。

上白沢 慧音
……それが殆ど女装用と。(ーー

シオン
結果的にはね。
ボーダーは完全にマリスの趣味。


>カムイさん

上白沢 慧音
…一回、喰らった方が良いか?(ーー

リタ2
更新に支障を来さない程度にね。

シオン
出会いと言っても、たまたま私信先増やす関係で白羽の矢立ったのが
向こうだから、気まぐれが出会いと言っても可笑しくないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.