ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode801
リタ2
昨日は、ゆったりとしたひとときを過ごせたみたい。

上白沢 慧音
それは重畳だな。
だが、今後の荒波が控えているのは変わりないな。

シオン
最近の治癒力も下がり始めて、(薬の)量を増やす可能性あるのはある種痛いかも。

リタ
…材料面よりは、強い薬を使わざるえない状況になってるのが私的にはネック。
確かに強く薬を使えば早く終わるけど、問題なのが耐性と反動。
今使ってるのも、若干の耐性が出来始めてるから効果が薄くなり易いのと
強い薬には必ず副作用が伴うから、それに耐えれるかどうか。

上白沢 慧音
……彼の体が持つか、仕事を完遂するか。
先に終えるのは、どちらかによってかなり変わるな。

シオン
少なくとも、アリィスは心配かけないよう
根気でカバーしてるけど、何処まで持つのかすら危ういわね。


>観空さん

リタ
まだこっちは触りもないけど、観空さんぐらいならすぐに終わると思う。
必要であれば送りつけて、お中元時に上乗せ返還すれば良いし。>ロストプラネット2

上白沢 慧音
今はメダロットDS中心だが、いずれはロストプラネット2にも手を出さないとな。

シオン
PS3はライズフロムレア、AC4以来全くの放置だったりする。


>はぐれさん

上白沢 慧音
……また、土下座フラグだな。これは(ーー

シオン
前回の記事でネタ振りして、フラグ立てたのにスルーしてるから
(土下座)しても仕方ないかも。

幸い、駄猫だけ祝ってくれたから若干の拗ねで済んだけど。

リタ
余談ではあるけど、バースデー企画でまだ着てないコスプレ使って
撮影したのアップ予定だったけど、殆どの人が祝福無かったから拗ねて捨てちゃった。>画像
特に藤原さん辺りがorzか
/(^O^)\ナンテコッタイって反応しそうだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.