ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode800
シオン
十六夜
明日、いよいよアリィスの誕生日だけど
相変わらず仕事みたいね。

リタ
立場的問題もあるから仕方ないわね。
代わりに夜勤はお休みして、レティと二人きりで過ごすみたい。

上白沢 慧音
今の二人には、ひとときの安らぎが必要だな。

リタ
新婚早々、仕事と子供の2つで板挟みだから
ゆっくりする時間は必要かも。


>観空さん

リタ
アミノ酸は回復力高めるけど、摂取量注意しないと痩せるわね。

リタ2
それと、ロストプラネット2やらない?

上白沢 慧音
…何故に?(ーー

シオン
社長さんから、ロストプラネット2を誕生日プレゼントに頂いて
協力プレイしない?的な展開。

幸い、駄猫好みの仕様だから飽きはないと思う。


>はぐれさん

上白沢 慧音
実質的に際どいな。
日数的にも。>13日

シオン
15日だったらお休みで何とか出れたけど
タイミング的に惜しいわね。

リタ
休みは相変わらずないけど、シフトが若干減るから気は楽。


>藤原さん

上白沢 慧音
どっちがやりやすいのだ?>カブトとクワガタ

シオン
人によりけりだけど、クワガタの方がやりやすい。
カブトは一撃必殺のパワー型でクワガタは手数勝負のスピード型。
クワガタの方が、バランス良いのもあるし(手に入る2体目が射撃中心のため)
序盤は射撃対象のトラップ使う相手が居るから格闘は欲しいこと。

リタ
クリアしたら貸しても良いけど、向こう側の問題で易々と郵送できない現状。
局留めとかにすれば問題ないけど。

リタ2
それと、コスプレはまだ厳しいけど
体力に余力が出始めたら撮影予定と
フランの衣装が手に入ったから霊夢等と併せて撮影するつもり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.