ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode796
空の色さん

>壁紙とかには反応薄いですからねぇ。
やっぱり遊べてこそって考えですし。


リリーブラック
エンブレム系で特殊なヤツをDLCとかにしたら
ウケる気がするが、自作の地点でないな。

…冬以外でも何故か連れてくるのが一名居るんだが。(ーー

リタ2
それほどでもないわよ?

シオン
誉めてないから。
それと祝辞は、準備に追われてるけど
随所で考えているみたい。


にわとりRadioさん

>逝っているな。
連続物の単行本だけで、合計100超えているからなぁ。


リリーブラック
俺の場合は攻略本が何割か占めるな。

…祝辞は合間縫いながら考え中。

リタ
今はシフトが新店の準備だから、ギリギリにはなるかも。

シオン
22日からスタートだから、月末まに決めたいところ。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
……無理に考えなくても、大丈夫だと思うぞ。
シュリは師匠をお母さんと思ってるし、レティもお母さんと思ってる。

リタ2
案ずるよりは産むが易しとも言うから、大丈夫よ?

フロンティアは、前作と比べるとナムカプ近い部分あるし
若干灰汁があるかも。

シオン
アクセルやアルフィミィは無理矢理感否めないのもあるし
3は新たなOG作る必要あるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.