ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode795
空の色さん

>ゲームの事なら無問題で起きてますよ。
取り合えず、フロムだからDLC系統には期待できないかと。


リリーブラック
A.C.E限定版でDLコンテンツあったから、手出す可能性ありか?と思ったが
PSP考えれば、無いに近いかもな。(ーー

リタ
配布してるのは壁紙、カスタムテーマだけだから。>ポータブル移植版AC
それと式はおめでとう。
こっちは来年になるけど。

シオン
サラリと言ったけど、リアル考慮するとそうなるわね。
新店始まったら、ある意味年中無休だから。


にわとりRadioさん

>只、廃棄する本は、今月逃すと、処理業者まで自力運搬。

リリーブラック
こっちは市と町内での廃品回収(共に月1)があるな。
……俺も束ねないとな。(ーー

シオン
アリィスは本が好きだから軽く300逝ってるかも。
読んでないの込みで。

リタ
忙しくなる前にタワー崩しと整理しないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.