ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode793
空の色さん

>まぁ縛りプレイ云々は兎も角、ACをどんどん遊べるようになって欲しいなぁと言う希望をしてみるテスト~。
……無理にとは言いませんが、ええ。


リリーブラック
…AC5までの練習みたいなもんだから、そこまで熱入れる気ないな。(ーー

シオン
PSPo2はネット仲間がやり始めたから参加しようとしたけど
アドホックパーティー側だったから出来ず仕舞いになったし。

リタ
有線繋げば使えるけど、部屋までケーブル引っ張ると10~15m要るかも。
(部屋が二階+一番奥)


にわとりRadioさん

>昨日仕事から帰ってきてから、段取り表みたら、返答日延期になってたから。

リリーブラック
猶予できた、というよりは単に心配事増えたことに変わりないな。

リタ
こっちは新店舗のPOP作りに追われてるし、シフトも平行しながらだから
過酷なのは変わらないわね。

シオン
シュリちゃん達に構える時間少ないだけに、心苦しい所はあるわね。


猫と鷹の語り宿さん

リタ
最近のはタッチペン駆使しての操作が増えてるから
需要はあると思う。

リリーブラック
あとは視聴方法とかで変わるだろうな。
裸眼で3D見る方法はいくつかあるみたいだから。


シオン
タッチペンは、絵とか書く側かコミュニケーション的なものしかないな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.