ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode792
上白沢 慧音
今日はレティのところに行ってるから彼は休みか。

リタ
少し仕事を挟んだけど、今は永琳の所にいるわね。

シオン
明日は明日でやることあるから、一息つけるのも今日ぐらい。


空の色さん

>そりゃまぁ、しっくりこない武器を使っても問題出るだけですしねぇ。

>とーぜんと言うか何と言うか。
そいやAC3は中断でしたっけ?


リタ
AC3は貸出中。
借りてるAC4も一旦返却だから、停滞気味。

上白沢 慧音
で、エクシードとエクソシスターをやってるわけか。

シオン
PSPo2はマンネリ気味だから、切り替えの意味含めて攻略中。


にわとりRadioさん

>リアルの方は、明日、不動屋さんに今後の事を返答するらしいけど……
半ば、蚊やの外なんで、期限とかはのちのち判明。


上白沢 慧音
“蚊帳の外”のことだよな?(ーー

リタ
そういうこと。
こっちは新店の準備もしながら、仕事抱えてる状態。
悠長な暇はないけど。

シオン
今はレティと束の間の休息を楽しんでるわね。


猫と鷹の語り宿さん

リタ
詳細はまだ分からないけど、互換性を打診してるなら
タッチペンは活きるでしょうけど、上画面で3D映像
下画面でタッチ操作になるでしょうね。

上白沢 慧音
一部の見解では来年度の3月期って話だが、そこまで掛かるか?と思うが。

シオン
E3の発表次第ってのもあるけど、年末まで掛かるのは確か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.