ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode788
空の色さん

>武器鍛えるのに数十、数百万が飛ぶのは日常茶飯事で~。

シオン
確かに主力のラガンラガン(ダブルセイバー)も
トータル145万メタセ飛んだだけに大変なのはあるけど
問題はアリィスが使ってる武器のランク。

上白沢 慧音
ダブルセイバー、ツインセイバー、ライフル、ロッド、ツインクロー、ナックルを使ってるが
問題があるのか?

リタ
武器より職業の方が問題。
ハンターでロッド、ライフルは不得意(ポイントが高い)から
S武器装備するのが難しい(6000)わね。

ツインクローも若干相性悪い(命中問題)から
スピアとか高い命中率じゃないとハズレ率高くなるのもあるわね。


にわとりRadioさん

>こっちは、神前の場所以外、全部終わってないからねぇ。

>プロポーズは


上白沢 慧音
で、こっちは……

リタ2
「ずっと俺の側にいてくれ。」って言ったわね。
今は側に居れないけど。

シオン
元々、人間と妖怪では住む環境が違いすぎるってのもあるし
今後はどうするか、まだ水平線を辿ってる状態。

…子供考えれば、一緒が良いけどね(ぼそっ


猫と鷹の語り宿さん

>マリオDSとかみたいになればいいんですけど
そもそも3Dで得するような作品ってありますかね?


リタ
現時点は少ないと思う。>得するメーカー
代わりに、3Dを活かしたゲームとか出ると思う。

上白沢 慧音
進むことは悪いことではないが、進化しすぎるのは
いずれブレーキが掛かってしまうのも実際にあり得るな。

シオン
そのうち、Wiiの進化系とか出して
体感から更に上を目指すのも少なくはないかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.