ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode784
空の色さん

>フリーでマガシ出ましたっけ?
サイドストーリーの方しか遊んでなかった記憶なのですが。


リタ
2つめのサイドストーリー(マガシ)クリアすると
クラッド6の最下部あたりに出るわね。

道のりは長いけど。

上白沢 慧音
そのフリーMをクリアすると、マルチの方に
エクストラMのマガシ抹殺計画が追加されるが、プレイヤースキル問われるぐらいハードル高いらしい。

シオン
剣狙い以外だと、経験値稼ぎぐらいしか道ないけどね。


猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
スパロボ系の移植はあまり聞かないな。

シオン
版籍云々もあるけど、熱が強い作品が少ないのもあるわね。

リタ
あとは移植を希望するユーザーが多くないのもあるかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.