ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode781
上白沢 慧音
……容態はどうなんだ?

リタ
ナーバスではあるけど、ある程度は回復。
(ブログ)休止も勧めたけど、不定期でもやるって言うから
止めないつもりみたい。

シオン
シュリちゃん達の前では気丈を振る舞ってるけど
シュリちゃんは、撫で方で感じ取るみたいだから
たまにむくれるわね。

上白沢 慧音
シュリちゃんは撫でられるのが好きみたいだが
それでわかるものだろうか。

リタ
シュリちゃんは、元々あの子の魔力を媒体に形成されてるから
感じ取る部分が出来ているのかも。

今は衣装合わせにも付き合ってはくれてるけど、
撮影時期がまだ不安定状態。


空の色さん

>とりあえずそんなレベル行った人は廃人だとしまして、私は何の武器使ってましたっけー……

シオン
今はSランクのダブルセイバー(ラガンラガン)、ツインクロー(モーニンググローリー)、
ソード(ヒュージカッター)使ってる。
本編は未クリア状態(Lv93)。

上白沢 慧音
エクステンドも考えてるみたいだが、まだやってないな。

リタ
手に入るルートが限られてるから、使いどころ難しいのもあるわね。
ACは腕がついてってないから保留+次やるならSLの方に行くと思う。


にわとりRadioさん

>気が利く子か。
その内だけど、ちと忙しくなる性格だねぇ。


上白沢 慧音
その点は大丈夫なのか?

リタ2
大丈夫よ。
上手く誘導してやる範囲を狭めてるから。

シオン
マリスは否定せずに軌道を変えるようにするのが教育方針だから
シュリちゃんの行動を誉めつつ、次はこうしてみようと
方向を切り替えて、範囲を徐々に縮小してるわね。


猫と鷹の語り宿さん

>無限のフロンティアのことかな?
ナムカプみたくキャラゲーとしては良と呼ばれるらしいですが

>個人的には魔装機神も気になっているこの頃


リタ2
魔装機神は熱いわよ?
SFC経験あるから。

上白沢 慧音
最近は10年以上経って初リメイク作が多いな。

シオン
単純にネタ切れと使い回しに限界感じたんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.