ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode779
空の色さん

>最大レベルは200ですっけ、素の方は。

リリーブラック
一応、そうなる。>200
だが、ある程度まであがったら
某アイテム使わないと、上限までいかない。

上白沢 慧音
…手間の掛かる仕様だな。

シオン
単純にあげるだけでは、容易い部分もあったんでしょうね。
リタ
そのおかげもあって、S仕様になったけど。


にわとりRadioさん

>雪姫の場合は、理香ちゃんと会った日から「お姉ちゃんとしての自覚」が強いままでいるからねぇ。

リリーブラック
シュリも姉として自覚はあるが、アイリは一緒が良いって感覚。

シオン
一応、シュリちゃんが早生まれだから姉となってるけど
最初のうちは二人とも友達感覚に近い感じだったから。

上白沢 慧音
それがいつしか、姉妹関係となったわけか。

リタ
シュリちゃんが、色々と面倒をみているうちに
そういう絆が生まれたみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.