ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode778
空の色さん

>えーと……覚えてませんねぇ。
気楽に遊んでるので、あんまり分かりません。


リリーブラック
Lv85までいったが、先は長いな。(ーー

上白沢 慧音
タイプP貯まりづらいのが難点か。

シオン
まだレベル15だから折り返し地点。
地道に稼ぐしかないだけに、長い。

リタ
サイドストーリーは2つ消化して、ほとんど仲間になって
ある程度は戦力は整ってる方。


にわとりRadioさん

>お子様相手じゃあ、突っ込めないわねぇ。

リリーブラック
過去にシュリがアイリと半分にして分けようとしたときに
シュリが多いの渡したらアイリが怒って「一緒が良い」と言ったらしい。

シオン
長くいるだけに、一緒が嬉しいみたい。

上白沢 慧音
子どもらしい発想ではあるな。

リタ
均等になるよりにしてたから、その影響もあるかも。


猫と鷹の語り宿さん

>しかし、冬も終わりですねぇ…
え、4月に何かイベントあり?



リリーブラック
…子供も控えてるし、店の移転もある。

上白沢 慧音
ある意味、変化の時でもあるか。

シオン
レティは永琳のところに預けてあるけど
何かあったら、すぐ駆けつけれるようにしてるわね。

リタ
あとは、それに向けて頑張るしかないわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.