ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
トラックバックテーマ 第912回「出産について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるとい口..
トラックバックテーマ 第912回「出産について」



上白沢 慧音
そろそろ、レティも準備に入るわけか。

シオン
昨日は埋め合わせるように、ニャンニャンしてたわね。

リリーブラック
……余計なことは言うな。(ーー

リタ
仕事落ち着くのは4月だから、1ヵ月でも二人には長く感じるもの。

上白沢 慧音
今は、母子共に無事でいられるようにするのが最前提ではあるな。

リリーブラック
永琳が診るから大丈夫だが、余裕出来たら見舞い行くか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.