ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode774
リリーブラック
若干だが、仕事が楽になるから量は減らしても構わない。

リタ
使わないのが一番良いけど、そうも言ってられないわね。

上白沢 慧音
一番良いのがレティ達との時間作れるようになることだな。

シオン
もう少ししたら一旦落ち着くけど、レティにとって
大事な時期だから油断出来ないわね。


にわとりRadioさん

>経営に関わっている人の苦労だよ。

>今はどこも、分ける元(売り上げ)は変化無し~低減で、
利益確保しようとしたら、どっか削れる所を削らないと立ち行かない状態だから。


リリーブラック
メーカー側も値下げせざる終えない状況もあるだけに
薄利多売の状態も少なくはない。
PB(プライベートブランド)を投入してやらないとしんどいな。(ーー

シオン
デフレスパイラルの状態だから、難しい舵取り迫られても仕方ないわね。

上白沢 慧音
やはり経費やら何やらでコスト面で悩まされるか。

リタ
リアルな話で言うと、本部との取り分があるから
その残った分から利益を出さないといけない状態。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.