ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode771
リリーブラック
あと一週間しかないな…。

上白沢 慧音
レティとの期限か。
今年に入ってから激務が増えただけに、構える時間が少なかったな。

リタ
いっそのこと、二人きりでデートに行ったら?
シュリちゃん達はこっちで面倒見ておくから。

リリーブラック
……問題は時間作れるかだな。

シオン
今は急な変更がなければ、大丈夫だけど
レティもレティで落ち着かないかもね。


空の色さん

>ありゃ……思ったより近いような?

上白沢 慧音
自転車でそれぐらいとはいえ、立ち仕事メインだから足に負担掛かるな。

リリーブラック
今は難なく動けるが、やはり連続でやってると脚に違和感残るときもある。

シオン
今はレティとかシュリちゃん達が軽いマッサージとかをやってくれてるから回復は早い方。

リタ
少しでも時間が経れば楽だけど、贅沢は言えない状況。


にわとりRadioさん

>不規則は、21ぐらいまではたまにやったけど、今は、寝足りなくて持たないのがオチ。

リリーブラック
×年前の話ですね、分かります。(ーー

上白沢 慧音
…皮肉に聞こえるのは気のせいか?

リタ2
多分、気のせい。

シオン
4月下旬からは下手すれば12時間勤務@1年保証だから無茶以前の問題。
前例あるだけに。


猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
確かに、年相応の発言でないことが多いな。

リリーブラック
……師匠に仕込まれただけのことはある。
で、何で変な本買って来てんねん。(ーー#

リタ2
「女の子の声になろう!」(※実在)のこと?
面白そうじゃない。

シオン
…ここまで来ると異常を通り越してるわね。
偏執狂じゃないだけ、良いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.