ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode770
空の色さん

>おわー……コレで通勤にどれだけ掛かるかで、更に難易度が上がりそうな。

リリーブラック
勤務先は2店舗あるからまちまちだが
普段は12~3分、掛け持ちが20分(@自転車)だな。

上白沢 慧音
距離としては掛け持ちが長いと言うわけか。

シオン
信号に寄るってのもあるわね。
掛け持ち先は途中で大通りを横切る形だから
大体3~4分待たされる。

リタ
スクーターも視野に入れれば、だいぶ短縮出来るけどね。


にわとりRadioさん

>突っ込むより呆れる話だな。


シオン
今の不規則なシフトで健康で居られるのが不思議だと思う。

上白沢 慧音
…リズムが完全に崩壊してるし、無事な方が疑問だな。

リリーブラック
しぶとさだけはある。
信念が無けりゃ、容易く折れる。

リタ
その信念を維持するのも、正直大変なんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.