ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode768
リリーブラック
…若干、頭痛は残るが
普段通りには変わりない。

上白沢 慧音
昨日は大変だったみたいだな。
ところでマリスが居ないみたいだが。

シオン
マリスはシュリちゃん達と共に2日遅れだけどバレンタインチョコを渡しに回ってる。


リリーブラック
…当日は仕事の関係で出す余裕がなかったから。(ーー

チョコ等、頂いた人たちには御礼申し上げる。


空の色さん

>あー、結構ありますねぇ。
……ちなみに観空はー、水金に定期的に休みが入ってて、他は毎日ほぼ12時間程度だっけ。


リリーブラック
労働基準法は8時間/日 48時間/週の範囲内での残業は認められてるが
長期化する場合は突っ込まれるな。

上白沢 慧音
彼の場合は、労働基準法内になるのか。
あんなに無茶苦茶な中身でも。

シオン
一応ね。
ただ、コンビニ経営の場合はそんなこと言ってられないけど。


にわとりRadioさん

>あー、いい加減、人間ドックを予定に入れなぁ。

リリーブラック
行ったことはないな。
永琳の定期検診は受けてるが。

上白沢 慧音
…受けたら受けたでボロボロと悪いところが出そうな気もしない。(ーー

シオン
とりあえず、胃と心臓以外は大丈夫ななはず。


猫と鷹の語り宿さん
>やっぱり即戦力だよな~
面接とかで一番厄介なのは、『あなたを採用することでわが社にどのような利益がありますか?』
なんだよね…


リリーブラック
そういう時は、自己分析を使うと見出しやすい。

上白沢 慧音
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず
と言うわけか。

シオン
アリィスの場合は運が良かっただけ。
可能性見出すなら、弱点を補えるメリットを作るしかないわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.