ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode767
リタ
急とはいえ、しんどいことには変わりないわね・・・。

上白沢 慧音
・・・・また、仕事方面か。

シオン
昨日は午後9時に終わって、翌朝6時入りが本来の形なんだけど
急に夜勤の人が出れなくなった関係で急遽
深夜1時まで入って、その後朝6時入り+残業と
夕方5時~深夜1時のハードスケジュール。

リタ
とりあえず、深夜上がりのときはアンプル打って
早朝明けは永琳のところで点滴を入れてもらったけど
念のため、薬を2つ持たせてる。
ただでさえ無理してるだけに、相当負担は大きいから
明日はお休みするかもしれない。


空の色さん

>何かこう、増える一方で減る要素が殆ど無い気がしなくも無い今日この頃なのですが。

上白沢 慧音
・・・どれだけ入ってるんだ?

リタ
曜日別にすると
日:12時間 月:12時間 火:休み 水:8時間 木:4時間 金:8時間 土:8時間
計52時間入ってる計算だけど
シフトでみると飛び飛びだから、数値以上に苦労してるのよ。

シオン
あとは代理出勤とかで+αってところ。


にわとりRadioさん

>医者行ったら、胃にくる風邪だったぽい。
胃腸炎関係の薬も出たから、弱っていた事には変わりないけど。


リタ
胃腸風邪みたいなものでしょうね。

上白沢 慧音
この時期は流行りやすいだけに注意しないとな。

シオン
アリィスの場合は食生活に気を使ってるわね。
高2のときに、医者にみてもらったら
胃が70歳といわれたから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.