ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode765
リリーブラック
今日からネット開通した。

上白沢 慧音
その割には、いつも通りの携帯更新だが。

シオン
PCの設定が、まだ済んでないのよ。
ケーブルも必要だから、火曜辺りになると思う。

リタ
どちらにせよ、仕事が落ち着くのが
まだ先の話だから、ゆっくり腰据えれる余裕ないわね。
レティとのリミットも近いから。

リリーブラック
…そろそろレティも大変な時期なだけに、ここに置くわけにはいかない。
なるべく暇作って、シュリと一緒に見舞い行ってやれるようにする。


空の色さん

>お金の件ですが、給料上げてもらったので微妙に助かりました。

リリーブラック
…俺には縁のない話だな。(ーー

シオン
月給制だから、幾ら入っても変わりないわね。
残業手当てとか出る訳じゃないし。

上白沢 慧音
…切ない話だな。

リタ
役職変われば、給料も変わると思うけど
その分、相応の忙しさは出るわね。


にわとりRadioさん

>どもです。
只今、油モノは取らないようにして養生中。


リリーブラック
ということは、胃酸や胃粘液が減ってるのか?

上白沢 慧音
油類は消化負担が掛かるだけに、凭れがネックだな。

シオン
過去にアリィスは胃悪くしてたときに、普通に暴君ハバネロ食べてたけど。

リリーブラック
……あん時は食べたかったんだよ。orz

リタ
今は食生活に気使いながら、健康管理してるわね。


猫と鷹の語り宿さん

上白沢 慧音
1日だけでは、流石にゆっくり出来ないか。

リリーブラック
仕方ないのもある。
休みをもらってるだけ、幾分はマシ。

リタ
過去に1ヶ月連続出動あっただけに、1日だけでもありがたい方。

シオン
その殆どが、シュリちゃん達に構うので終わっちゃうけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.