ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode761
空の色さん

>4継承の可能性があるのも曖昧なのも、当然じゃないかしらと思う今日この頃。

>あー、まぁそうだけどねぇ。
そー言えばファミ通買ってませんねぇ、ずっと。


リリーブラック
ファミ通は貴重な情報源の1つだから、毎号買ってる。
原付のみなら筆記試験で取得できるが、学力大丈夫か?(ーー

シオン
成るようになる、と片づけたいところだけど厳しいの一言。
アリィスは勉強に対しては苦手意識無かったし。

上白沢 慧音
…だから博識な部分もあるというわけか。

リタ
ちょっと仕込みはしたけど、「飽くなき好奇心」が
そういう結果を招いただけ。
良くても悪くても、ね。


にわとりRadioさん

>トライは、まだオンラインコード未登録状態。

リリーブラック
はぐれ殿は初回接続だが、まだ活きてるのか?

リタ
サイト上では継続中だけど、期間設けて終了する可能性も否定できないわね。

それと、マリオのスピンは独楽の原理が主な理由。

上白沢 慧音
どういうことだ?

シオン
単純に言えば遠心力。
高速回転をしている状態で何からの物体と接触すると
回転力が掛かってる方向に吹き飛ばそうとするからはじかれる結果となる。

リリーブラック
要約すれば、ベーゴマが弾きあうのは遠心力によるもの。
マリオのスピンは人並み越えた超高速で弾く原理に加えて
体重も加えれば反動で跳ね返ると言うわけだな。


猫と鷹の語り宿さん

>と、とりあえず…大丈夫ってことで・・・いいんですかね?
(最近中の人ビビリになっております)


リタ2
今は比較的平穏だから、噛みついたりしないわよ?

リリーブラック
……動物扱いするな。(ーー
あと、マリオのスピンは↑で説明してある。

シオン
とりあえず、いつも通りってのは変わりないわね。

上白沢 慧音
レティの体調もあるから気は抜けない状態には変わりないが、いつも通りだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.