ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode760
リリーブラック
…昨日はレティが体調不良で付きっきりだったから更新できなかった。

リタ
今は症状は回復してるわね。
一時的な魔力の枯渇状態による不安定状態が原因。

上白沢 慧音
やはり、こちらの空気では難点が多いだけに
こちらでの同棲は難しいか。

シオン
今はアリィスの方面もあるし、赤ちゃんも大事だから
それは落ち着いてから話をするつもり。

リリーブラック
今日は節分だが、鬼役は萃香に頼んである。
撒いた後の豆回収もやってくれるし一番向いてるのもある。


空の色さん

>今の所、目立った情報が無いよねぇ。
前みたいに小ジャンプ移動が基本になるのか、4みたいに吹かしっ放し上等なのかどーなのかも分からないし。


リリーブラック
AC仲間の話では、4継承の可能性もあるけど
新機能の関係も踏まえれば、曖昧って話らしい。

上白沢 慧音
明日、ファミ通出るから何か動きあるかもしれないな。

シオン
今の情報は開発者のインタビューだけ。
解析してないけど。

リタ
一撃必殺の技が追加されるから、新たな試みも示唆って
フラグも捨てきれないのよねぇ。


にわとりRadioさん

>1行だけ、スルーしたいのがあるんですけど。

リリーブラック
六杖光牢は分かりやすくすれば→*(貫通はしていない状態)

上白沢 慧音
…単純といえば単純だな。(ーー

リタ
飽くまでも、「動きを封じるだけ」だから
そこまで細かくする必要ないわね。

シオン
他にも鎖状で拘束する鎖条鎖縛(さじょうさばく)って
縛道があるわね。

リリーブラック
…余談だが、11日頃にインターネット設定するから
トライをオンラインプレイする。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
俺は本気でキレるのは、仲間を傷つけたりとか
逆鱗に触れん限りは威圧で終わる。

リタ2
レティも仲間意識が強いところに惹かれたのもあるわね。
過去にレティがならず者に絡まれたときに本気で相手して追い払ったから。

上白沢 慧音
…本気でキレるのは、私も観たこと無いな。

シオン
分かりづらいのもあるけど、基本的に相手を「貴様」とか「テメェ」とか
いつもと呼び方違ったら若干フラグ。
あとは目つき変わったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.