ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode757
リリーブラック
…やっと終わった。(ーー

シオン
仕事お疲れさま。
来月から余計にハードスケジュール必須だけど。

上白沢 慧音
…自分一人の体ではないから、気使える時は休むようにしないと保たないぞ。

リタ
シュリちゃん達とレティに構える時間が少なくなるだけに
心苦しいところはあるけど、面倒はこっちで観るわ。

リリーブラック
…寝る時間を上手く調整と、あとは仕事が負担軽減されりゃ何とかなるが
今は辛抱強く、そして深謀遠慮で行かないと保たないな。


空の色さん

>まぁその通り。
兎も角早く元気になってくださいとしか言えない訳で……やっぱ無理にでもボケた方が良い?


リタ2
無理にボケすぎると、怪我じゃ済まないわよ?

リリーブラック
…無理に気使わなくても良い。
苦手なら苦手で通してもらった方が楽だ。

上白沢 慧音
「触らぬ神に祟りなし」というわけか。

シオン
そういうこと。
下手に突っついて、暴発するよりはマシ。


にわとりRadioさん

>みね討ちを強化を強化したようなものかな。>始解
結局、有効だったけど。


リリーブラック
本来は斬魄刀の能力を一部開放をする(スイッチを入れる)のを始解。
最大能力を発揮するのが卍解。

上白沢 慧音
彼とマリスの卍解は憑依一体のタイプだな。

リタ
斬魄刀は精霊の一種で契約が必要だけど
上級になれば、卍解のときの能力は高いわね。

シオン
その分、負荷が掛かるだけに相応の精神力は必要。


猫と鷹の語り宿さん

リタ
…威圧的に感じるかもしれないけど、そこまで怒ってないし
コスプレ辺りも好きでやってるわけじゃないから、盛り上がられても困るだけ。

リリーブラック
…俺も本気ではなかったし、プレッシャー程度の威圧だったから
気悪くしたならすまない。(ーー

シオン
アリィスと付き合う場合はあまり本気に受け止めない方が良いって事。

上白沢 慧音
私信上で苛立つことはあるが、深刻化するほどではない。
大半が激務を要される仕事面でのストレスが大きい。
そっちが気にすることではない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.