ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode755
空の色さん

>仕事時間増えると、私生活圧迫されて面倒ですよねぇ。
生活の為に仕事してるのか、仕事の為に生活してるのか分からなくなると言うか~。


リリーブラック
融通無碍に行くには、俺は安い犠牲なんだろうな……。(ーー

上白沢 慧音
……。

リタ
…辞めておきなさい。
皆がそう思っているわけではないから。

シオン
相変わらず、まだ“治ってない”みたいね。


にわとりRadioさん

>レミリアだったら、しゃがみガード以外なら別段言うことないけど。

リリーブラック
……ちょっと斬ってくるわ。(ーー

リタ2
始解のみと外傷つけない程度にね。

上白沢 慧音
…止めなくていいのか?(ーー

シオン
最近の激務で一触即発に近い状態だから、下手に手出せば軽い怪我じゃ済まないわよ?
それに始解は細工して外傷与えずに内部の神経を刺激して
痛みで牽制するようにしてあるから問題ないけど
1時間ぐらい激痛出るから覚悟した方が良いかも。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
…こっちは塵も残さぬ方が、人類のためか。(ーー

シオン
AAネタはV3とスーパー1と。

上白沢 慧音
とりあえず、霊夢は最低条件になるが
次のコスプレが誰かによって、かなり行動は変わるな。

リタ
資金面は何とかなるけど、在庫の有無で変わるわね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.