ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode753
空の色さん

>やっぱり資金が欲しい所ですねぇ。

リリーブラック
恐らく、現ナマは無いだろうな。
代替支給になると思う。

上白沢 慧音
アレはチャージ式だから、勤務中に預かって
その間にチャージする可能性もあるか。

シオン
あとは別の方法で物資支給とかでしょうね。

リタ
早期決着なら話は早いけど、適当な口実で延期も否定できない。


にわとりRadioさん

>どんなの?>ネコミミフード

リリーブラック
シュリに一時期被せてた時もあるが、大分過去だな。(ーー

シオン
レティは今は家にいることが多いし、普段着だから頻度は少ないほう。

上白沢 慧音
とりあえず、軽い運動程度に近くの公園には一緒に行くが
今の外気なら上を羽織るぐらいでなんとかなるようだ。

リタ
なるべく加減に気をつけながら、ってのもあるけどね。


猫と鷹の語り宿さん

リリーブラック
…構うの面倒だから、放置して良いか?(ーー

シオン
下手に拗ねなければいいけど。

上白沢 慧音
…機嫌直すには、アレしかないのか。(ーー

リタ
pervertだから仕方ないわね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.