ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
気まぐれなゲームネタ混じりの雑談ブログ 無事に5周年迎えました
Dear Friends episode752
空の色さん

>他のスタッフが送迎って、無茶なような。

>観空、車で通勤してる人より更に遠い所から通ってるからねぇ。
まぁ職場の引越しでみんな苦労してるみたいだけど。


リリーブラック
それ以外となると、難しくないか?

シオン
最終的には費用定額支給が妥当だったり。

上白沢 慧音
こっちもスクーターとか考えないとな。

リタ
移動距離が増えるかもしれないから、それを見据えた買い物。


にわとりRadioさん

>事情が事情だから、覆面とかパルパルとかは言わない、言えないわねぇ。

リリーブラック
上はフードなんだが、何故か師匠の趣味でネコミミなんだよな。(ーー

リタ2
可愛いから良いでしょう?

上白沢 慧音
そういう問題出はないと思うが。

シオン
結局、折れる形になるんだけどね。いつも
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゲーム電撃ミサイル2005 S.D all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.